No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 552 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 11

赤バラのカクテル

「赤バラのカクテル」

232

赤は情熱の色。

心を強くする色。

愛を伝える色。


231

大人の気分になれる贈り物。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はお酒があんまり飲めないから
お酒の憧れが強いです。
ワインなんか、カッコ良く飲みたいな~

飲めないからよけいに、
「お酒」は大人な感じがします。


「赤バラのカクテル」アレンジ。
大人なカッコ良いアレンジになりました。


指輪なんかと一緒に贈ったりしたら、感動ですよ☆☆☆
ぜひとも指輪はお花の真ん中にセッティングしておいてくださいね。

「Happy Birthday!!」とかでも素敵です。


大好きな人の心を掴みたい方は、是非どうぞ☆


「赤バラのカクテル」
size h25cm×w12cm  6,300yen
残り1個です。
限定品 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 551 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 10

天使の贈り物

「天使の贈り物」

298

幸せの花。

299

最初はとても小さくて・・・・心配で。

230

やっとキレイに咲いたんだ。



だから大切にしよう。
終わりまで。

心に咲いた幸せの花。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使とプリザーブドフラワー。
そしてスワロフスキーを使ったアレンジです。
見てるだけで癒される、ミニギフトです。

とっても可愛い天使と花を見ていると
色んな想いが浮かんできました。

心の中にある幸せの種を1つづつ大切に咲かせていきたいな。


「天使の贈り物」
size h10cm×w13cm  3,675yen
残り後1個です。
限定品 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 537 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 22

mini お馬とお花のバスケットセット

282

プリザーブドを扱うようになって、3年ほどでしょうか?
プリザーブドフラワーならではの魅力を楽しんでいます。

こんな風に小さなカゴに入れて・・・・

283
小物と一緒にラッピング♪
ラッピングした状態で高さ10㎝×10㎝ ¥1,680
とっても可愛いミニギフトです。

今のところ限定3つ。早い者勝ちですよ~♪

お問い合わせはメールでお願いします。
e-mail gift@lis-blanc.com
花のアトリエ リブラン


限定品 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
