No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 657 (Wed)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 26

スペインカラーのお祝いアレンジ

885

スペイン料理のお店からご注文頂いたお祝い用アレンジ。
情熱の国、スペインに合わせた色合いの元気アレンジ。

886

小さいバージョンも☆

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 656 (Wed)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 12

母の日の贈り物3

母の日の贈り物 


882

ピンク系のバスケットアレンジ


883

季節の花を色々使ったバスケットアレンジ。ウサギのピックをつけて・・・


884
スプレーバラのアレンジ。くるくるリボンを絡ませて~♪



お母さんのお好みに合わせて、色々なデザインでご注文を頂きました。
楽しんで作らせて頂きました。
ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 655 (Tue)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 11

母の日の贈り物 2

母の日 植木の贈り物。


877

バラに見間違えるような可愛いお花。
正体はインパチェンスでした。
太陽の下でとても元気に花をつける植木です。



878

可愛いウサギのピックをつけました。

879

こちらはアジサイ。
ただのアジサイじゃないですよ。
時間の経過と共に色を変化させる不思議なアジサイです。

ピンクになったり、グリーンになったり
上手に管理してもらったら、秋頃までお花を楽しむことが出来るそうです。



こちらにはピンクウサギをつけました。


植木はお花を永く楽しめるのでいいですね♪
植木関係は、ギフト用の贈り物だけ承っています。
ラッピングだったり、組み合わせだったりで
植木も素敵な贈り物になりますよ♪♪

時期によって入荷できるお花が変わるので、ご相談の上承っています。


植木屋さんも夢見た時期が合ったので
注文が入ると、とても嬉しく承っています。



先月ですが個展のお祝いにご注文頂いた寄せかごです。

881

880

パステルアートの可愛いイメージでお作りしました。
ゾウさんとキリンさんのトピアリーがポイントです。


植木の贈り物も可愛いですよ♪

これから夏は観葉植物もおすすめです。
観葉植物はポットにこだわって、素敵なインテリアにどうぞ!!


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 654 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 10

母の日の贈り物 1

母の日のご注文を頂きました皆様、ありがとうございました。

今年も可愛いアレンジを沢山お届けしました。
一部を紹介しますので、どうぞご覧くださいませ~♪♪

875

今年の人気はプリザーブドのフラワーリースでした。
インテリアとして長く楽しんで頂けるので贈り物に最適なんです♪

一緒に添えているはがきは、
私がパリに行った時に撮りためた写真です。
アンティーク感をプラスして、可愛くラッピングしてお届けしています。


876

こちらはアジサイとペッパーベリーのナチュラルリース
そして黒猫ちゃんの看板の写真☆
ヨーロッパでは黒猫は幸せを呼ぶ猫なんですよ~♪


こちらは引越し祝いの贈り物でした。




贈り物をするのが照れくさかった私も
長年花屋で過ごす内、
お客様から贈ることの楽しさ、喜んでもらうことの嬉しさを教えて頂きました。

気づけば、プレゼントマニアに(^^;)

贈り物をして喜んでもらえる顔を見るのって幸せですよね♪



皆さんの優しい気持ちに、触れることが出来て
楽しい母の日でした。

沢山のご注文ありがとうございました♪♪





GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 648 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 15

お誕生の贈り物

ピンクのフラワーリース

864


こちらはお誕生日の贈り物。

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 647 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 12

『永遠』・・・フラワーリースの贈り物

861

フラワーリース

終わりのない、
  『永遠』を意味する形


とっても可愛くて大好きな形です。
リブランおすすめのアレンジ。
そして人気のアレンジになっています。




862

“ウエディングの贈り物”でご注文を頂いたので
可愛くラッピングしてお届けしました。


ご注文ありがとうございました♪♪

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 644 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 08

素敵の法則

856

都会的でモダンなデザインで・・・

シンピジュームと言えば、赤や黄色がメジャーですが
珍しい茶色のシンピを使ったアレンジです。

名前は「ショコラ」と言います。
市場で一目ぼれ&即決でアレンジの主役へ。




素敵な主役が見つかると、素敵なアレンジに☆

演劇と同じ!!
GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 643 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 07

赤のプリザ

855

プリザーブドの贈り物☆

新築やご結婚など様々なお祝い事に人気のアレンジです。
赤を貴重にしたアレンジは高級感が合って素敵です。

スワロフスキーをつけると、また一段と輝きを増して特別な贈り物に・・・・


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 642 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 05

ピンクのナチュラルリース

854

優しいピンクのナチュラルリース


ピンクのアジサイを使ったナチュラルリースです。
ナチュラルデザインは私のお気に入りデザインの1つ。
色々な花を重ねて重ねて~♪

適当に重ねてるように見えるけど、
バランスとイメージは大切に♪♪





ピンクのリース。
明るくて可愛いリースを作ってると
とても気分が明るくなってきました◎


このリースを受け取った方も
きっと、お花の魅力にいやされて明るい気持ちになってくれるはず・・・

私で実証済なので(^^)

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 641 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 04

ナチュラルリース

853

ナチュラルの可愛いリースは頭に載せる冠用のリースです。

『大阪国際女子マラソン』出場のお友達へ
「よくがんばりました☆」の気持ちを込めてゴールと同時にプレゼント。
そのようなオーダーで作らせて頂きました◎

ランナーは昨年ブーケのご注文を頂いたお客様でした☆

「国際マラソン出場おめでとうございます♪」


大きな声では言えないけど、昨年ランニングを始めて・・・
1人3キロの駅伝マラソン大会に出て、筋肉痛にうなされている私にとって・・・
42,195キロは未知の世界です。


本当に走れる方って尊敬します。
お疲れ様でした~!!!

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
