No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 447 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 07

花展☆

131 132

花展無事終了しました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございます。

メンバー力を合わせて企画した花展です。
素敵な作品が沢山出来上がりました。
写真はほんの一部ですが、是非ごゆっくりご覧ください。


134 133
合作です。4人で制作しました◎
CBの先生の力をお借りし、素敵な作品に仕上がりました♪


126 125

135


124

写真ではどうしてもお伝えしにくい・・・
ここはガラス張りの展示会場で時間とともに変化する光が、
本当に美しかったです。

空をバックにお花が映えて、今回の“秋の空”にピッタリの花展となりました。


そして、私の作品です。
シャガールの絵からイメージを作りました。
秋の優しい月明かり。
お願い事を叶えてくれそうな、優しい光。
コスモス、ヒメジオン、イヌタデなど・・・
秋を代表する可愛いお花を集めました。

128

129

130




127


素敵な花展に参加させて頂いて、ありがとうございました。
そして、沢山のご来場、ありがとうございました☆


Lis Blanc ホームページ

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 446 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 03

花展 ご案内☆

只今、花展出品中です☆

123


10月3日9:30~19:00
10月4日9:30~18:30
(入場は無料です。)


テーマは『秋の空』です。
都会では感じれない、“秋”を感じに来てくださいね♪♪


大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
http://www.pias.co.jp/

Lis Blanc ホームページ

HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 444 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 28

ネイルの会

10月、ネイルの会のご案内☆

リブランのアトリエで、月に1回ネイルの会を開いています。
指先から季節のオシャレ楽しんでみませんか?

夏っぽいキラキラネイルは終了して
ベージュ、ブラウン、カーキ・・・
秋らしい落ち着いた色合いがいいですね♪


119
これぞ!秋!!のカラー集めてもらいました☆


120
定番なピンク爪も可愛いよ♪


10月は13日(月祝)に決まりました~!!

完全予約制です。
スタート時間 13時~ 15時~ 18時~

MENU
・フットバス
・ペディキュア
・甘皮処理
・ハンドネイル

価格 初回全メニューで3,000円☆
(ハンドのみ又はぺディのみは2,000円)

ネイリスト 山本 あい さん

*ジェル、スカルプは準備中です。もうちょっと待っててね☆



お気軽にお問い合わせくださいね♪
gift@lis-blanc.com

Lis Blancc ホームページ

HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 442 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 24

山へ!!

今日は山へ行ってきました。
花展の材料探しです。

113

母と2人の姪っ子が手伝ってくれました。
ドロドロの急な坂。
良く、こんな所、登ったな~。。。。

114

キレイなシダが広がっていました。

山からの贈り物で、素敵な作品出来るかな~♪♪


植物は・・・
可愛いいものだとか。
癒しの力だとか。
私達にとって大事なものだとか。
はたまた、物作りの楽しさだとか。
アートとか。。。

たぶん何か伝えられるとしたら、そんなとこかな。

私が初めて花を見た、衝撃的な感動は、たぶん作ること出来ないけど
それに近いものを何か作り出せたら、いいな☆


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 29 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 13

HOBBY スケッチ No,2

yuij

スケッチ旅行の思い出を、もう少し。

これは、シチリアで見つけた陶器の人形です。工房にい~っぱい並んでいました。可愛くて一目惚れ。お土産に買って帰りました。
(全長5cmぐらい)
HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 28 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

HOBBY スケッチ

smoll
私の趣味は、思い出を形に残すこと。
写真、スケッチ、日記・・・

楽しかった瞬間。嬉しかった瞬間。
それが一番の宝物。
HOBBY // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 24 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 08

HOBBY  kao ~デージー~

gty

花は時に笑いかけ、疲れた心を元気にしてくれます。あまりに可愛かったから、苗の一つをラッピング。
HOBBY // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 18 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 01

・・・・・   Marc Chagall

eedf


青森県立美術館
で9月24日までシャガール展を開催しているらしいです。行きたいな。。でも、遠いから行けないな。。。
HOBBY // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 13 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 29

HOBBY +sora+

rrrrr
夜の空。
自然は、山や海や空は、こちらが望めば色んなものを、見せてくれます。
夜の空にゆっくりと雲が流れます。都会の空に私が見たもの。
HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 8 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 25

HOBBY    kao

ひまわり
今年の永い梅雨のせいで、店の花は少し元気がありません。。。 小さなヒマワリを集めたアレンジの中に、仕事を忘れた夏のkaoを見つけました。


HOBBY // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
