No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 618 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 04

黒猫ちゃん☆


306

毎年、秋ごろになるとリース作りがマイブームになります。

今年も沢山作っています♪

私のお気に入りの本で、にゃんこにお花の首輪を付けてるのを見て
可愛かったから、うちのちゃんこにもかぶせてみました♪

スポッと頭からピッタリサイズ♪♪


もっと嫌がるかと思いきや
意外とおとなしかったです。

・・・・たぶん喜んではなかったと思います。が・・・・



クウは超アマノジャクなんですが、この気ままさが猫好きにはたまらなく可愛いです。
たぶん私のことを大好きなはずなのに、私の顔を見ると
ピョコンピョコン逃げていきます・・・
泣き声はいまだ子猫ちゃんです。
寝転び方や動作1つ1つは猫らしくなくて、ムササビになったり、トドみたいになったり・・・
これまた可愛くて可愛くて。。。

何をしても可愛いなんて、ペットの特権☆

家族みんなで可愛がってるから
たまのイタズラ許してね~


NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 521 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 02 ・ 16

にゃんこアレンジのモデル達

にゃんこアレンジのモデル「クウ」です。

257

窓から外を眺めるのが大好きです♪♪

258

悪さで、やんちゃです。
怒られても絶対くじけない!?

ぴいちゃんをいじめるからって、ゲンコツされても逃げないし、
怒られたら嬉しくて、ますますイタズラしてしまいます・・・


最近は少し大人になって、じゃれあいの加減も知って
ぴいちゃんとも上手に遊べるようになってきました。

259

冬の間は寒いから仲良しです。
本当は甘えん坊のニャンコです☆


NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 360 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 11

neko カメラ好きネコ

クウも日向ぼっこは大好きです。

neko6


眠たくても、遊んでる途中でも

neko7


カメラを向けたら、キメチャウモンネ!!

ネコにしては珍しいカメラ好き!!
いつも、カメラ目線でポーズとってくれます。

もうちょっと自然な感じで撮りたいのに、
どうしても、カメラ目線になっちゃうんだな~



NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 359 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 10

neko 日向ぼっこネコ

ポカポカ天気がいいので日向ぼっこ。


neko3



クウのお尻と思ったら・・・





neko4


ぴいちゃんでした。


neko5


ぴいちゃんもご機嫌です。
ぴいちゃんの遊びといったら、葉っぱをハミハミしたり、
ゴロゴロひっくり返ったり。。。

たまに枝にネコパンチしています。

NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 358 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 09

neko 花見ネコ

いつの間にか、大阪はすっかり桜の季節となりました。
気候も良くなり、我が家のニャンコ達もご機嫌なので
パリの思い出話はちょっと置いといて、
にゃんこ達との春を楽しみたいと思います。

neko1


今年初めての桜です。
一年でこんなに大きくなりました。

公園の桜は、昨日の雨で大分散ってしまったけど、
まだまだ花が咲いています。

neko2



しばらく外を眺めた後は、もちろんお昼寝タイム。
クウの大好きな場所♪





一年前のクウ。
070528
NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 280 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 23

NEKO ぴいちゃんの幸せ

070528p4

天気のいい日は、こんな感じ。

070528p3

スリスリ出来たら
それだけで、幸せなんだなぁ~♪♪

NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 279 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 22

NEKO ぴいちゃんの秘密

070528p2

ぴいちゃんの後を着いて行ったら、

070528p1

あんなとこに!!!
ぴいちゃんの隠れ場所を発見しました。

070528

暴れん坊のクウから逃れる為に
こんなとこに隠れてました!!
そろそろこの場所は、寒いんじゃないかなあ・・・



NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 278 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 20

NEKO

071110p

いつも威張ってる見たいなカッコ。
ビロ~ンと足広げて、自由なやつだな~。




NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 277 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

NEKO クウ大きくなりました。

071110_1

あんなに小さかったクウですが、
スクスクと成長して、こんなに大きくなりました。
ソファーの背もたれの上。
クウのお気に入りの場所です。
ぐるぐる家中走り回って、ここで一休み。
お腹がヒヤッと冷たくて、気持ちイイみたいです☆


NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 261 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 21

NEKO 強気のピイちゃん☆

071011p


ピイちゃんは、ダンボール箱が大好きです。
この中にいる時だけ、強くなれます。
やんちゃなクウにも負けません。
ピイちゃんの大事な場所。
まだまだ、クウにゆずる訳にはいかないね。

071011c

クウは追い出されて、ちょっとふてくされています。


071011c1

「箱がなくっても、いいもんね~」

NEKO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
