No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 182 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

Pi-chanの秘密

410p-1

ぴいちゃんは、おとなしくて良い子です。
と思ってたのですが・・・・

電気を消して、部屋から出たふりをしたら
瞬間にこんな事を!!
410-2

観葉の痛みが早いと思ったら
犯人はやっぱり、ぴいちゃんでした。。。。


今日はフラワーレッスンでした。
4月プリザーブドの2回目です。
今日は1日雨が降ったりやんだり・・・
終わってから本屋にでも行こうと思ってたのですが
予定を変えて、家でぴいちゃんとのんびりしてました。

レッスンお疲れ様でした。
お部屋に飾って、永く楽しんでくださいね~☆

pi-chan // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 173 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 29

Pi-chan お手伝い

P070328


ぴいちゃんの得意なお手伝い。
洗濯物が大好きです。
今日はバスタオル。
ぴいちゃんの働きっぷりは、続きをどうぞ。




pi-chan // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 145 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

pi-chan 節分

p071


去る2月3日の節分の日。
我が家の可愛い鬼です。
なかなかのおにっぷり♪
pi-chan // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 101 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 19

Pi-chan ご案内

2006kite


これはニャンコの習性でしょう・・・
袋を見たら入りたくなるのねえ~
ぴいちゃんからも、X`masイベントのご案内です☆

pi-chan // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 88 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 24

Pi-chan ゴロゴロ

Pchan


今日は仕事が休みなので、一日ゴロゴロしてました。 気持ちよさそうな、ぴいちゃん。 ここの場所に来たら、決まってゴロゴロしたくなるんです。 今日も幸せそうだね~ぴいちゃん☆

Lis Blanc ・・・Mr,Blancのお店です。
人気blogランキング・・・今日の1clicお願いします。
pi-chan // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 72 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 22

pi-chan 丸●くなる。

yuity


この丸い物体は、ぴいちゃんです。
たまに、こんなカッコになってしまいます。
ぴいちゃんの芸術的な得意技です。
なので笑ってないで、褒めてあげないと・・・

「今日も一段とキレイな丸になれたねえ!!」

ぴいちゃん今日は絶好調です!!





Mr,Blancのお店/ Lis Blanc
Please1clic!/人気blogランキング
pi-chan // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 30

pi-chan がんばってます☆

ooop@

家に帰るとぴいちゃんが、部屋の真ん中に。
・・・・・何やってるの??

Mr,Blancのお店/ Lis Blanc
Please1clic!/人気blogランキング
pi-chan // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
