No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 105 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 30

WORKS 会場花

IKEKOMI


Hana*Hanaに講演会、会場用の壷花のご注文がありました。
大きく生ける為、運搬が難しく、現場で生け込みことに。
枝を使って大きく大きく・・・・・


WORKS // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 104 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 28

WORKS Happy Wedding 

1124


11/23 hana*hanaサブメンバーで、友人のヨッシーが結婚式をあげました。
人前式・・・ 両親、親類、沢山の友人達を前に、二人は愛を誓います。初々しく、幸せいっぱいの二人。 いつまでも幸せな愛が続きますように。。。。 


WORKS // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 103 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 27

LESSON 締め切りました。

close




12月のレッスン・イベント。締め切りました。
沢山参加のご連絡いただき、ありがとうございます。
楽しいイベントにしようと思っています。
可愛いツリーを作って、ディナータイム。贅沢な時間を過ごしましょ~!!
レッスンをはじめて早一年。 皆さんにお礼の気持ちを込めたフラワーレッスンです。
参加の皆さん、楽しみにしててくださいね~!!
写真はリサ・ラーソンの白猫です。
柄がシャムっぽくて青い目が、可愛いです。 私の愛猫そっくり♪

dieci・・・北欧家具・雑貨とカフェのお店です。
Lis Blanc ・・・Mr,Blancのお店です。
人気blogランキング・・・今日の1clicお願いします。
LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 102 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 19

LESSON リース作りお疲れ様でした☆

kopii


11/14、11/19 2回のクリスマスリース、レッスンお疲れ様でした。
冬の準備として、一足先にクリスマス気分を味わって頂けたかなと思います。 寒い冬だからこそ、暖かい雰囲気のクリスマスリース、山の恵みをいっぱい詰めたナチュラルリースが出来上がりました。

dieci・・・北欧家具・雑貨とカフェのお店です。
Lis Blanc ・・・Mr,Blancのお店です。
人気blogランキング・・・今日の1clicお願いします。
LESSON // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

No. 101 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 19

Pi-chan ご案内

2006kite


これはニャンコの習性でしょう・・・
袋を見たら入りたくなるのねえ~
ぴいちゃんからも、X`masイベントのご案内です☆

pi-chan // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 100 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 19

INFO X`masイベント募集中☆

annai


X`masイベントの参加者募集中です!!
募集後、6名となりました。
ご検討中の方は、ご連絡くださいね~!!

gift@lis-blanc.com
Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 99 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 17

GIFT 笑っていいとも!! ご出演祝い

iitomo


11月15日 玉置成実さんご出演

笑っていいとも!のご出演祝いにお届けした花です。
ビデオでストップで見たら、届けた花を確認できてホッと一安心。
お届けした花がテレビに映るなんて、始めてのことで、ドキドキでした。
でも、とてもいい経験が出来ました。

玉置成実さん、これを気に今後の活躍が楽しみです!!
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 98 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

INFO X`masイベント

毎月開催しているdieci cafeでのフラワーレッスン。
12月はX`masイベントとして、一日だけdieci cafeを貸切ってみんなでクリスマスツリーを作ります。 世界に1つだけの可愛いツリーを作っていただけます。
制作の後にはディナータイム。 楽しい時間を過ごしましょう!!

tree

イメージは "ヨーロッパの大人のクリスマス"です。
難しくないので初めての方もお気軽に参加してくださいね~!!

日程 12月2日(土) 18:00~21:00
費用 5000YEN(材料 食事費込み)
募集 20名(定員になり次第締め切ります。)

下記メール、又はお電話にてご連絡ください。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。
e-mail gift@lis-blanc.com
TEL 06-6351-5405
尚台 ゆり子

詳しくは続きを見てください♪


Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 97 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

LESSON 11/12お疲れ様でした。

3ヶ月にわたってのフラワーレッスンお疲れ様でした。
今までより花を身近に感じていただけたでしょうか?
レッスンは続けていきますので、ぜひぜひまた参加してくださいね~!!

今日はdieci1階でSALEをしていました。 どれも見れば見るほど本当に可愛いです☆ 私はピンクと赤の模様の入った布を購入!! 何に使うかはこれから考えよ♪

dieci・・・北欧家具・雑貨とカフェのお店です。
Lis Blanc ・・・Mr,Blancのお店です。
人気blogランキング・・・今日の1clicお願いします。
LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 96 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 11

GIFT 三周年

ert


三周年のお祝いの花です。
特大ご希望のため、車のサイズを測り、めいいっぱい大きく作ったアレンジです。 色合いも「秋風」ご希望。 見所は枝ップリです。私では持ち上がらないほどの大きなアレンジでした。
GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 95 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 09

LESSON 11/7 お疲れ様でした。

Monthly lesson 3回目は投げ入れのアレンジをしました。
どんな花瓶にも応用できる小技を使っての投げ入れ。
レッスンでは小さい花瓶を使ってしましたが、
ご自宅のお気に入りの花瓶でも試して見てくださいね!

そして、3回の基礎レッスンお疲れ様でした。
アレンジ、ブーケ、投げ入れ一回づつのレッスンで、マスターするのは難しいですが、今までより花を身近に感じて頂けたら、嬉しく思います。 また、これからもレッスン開催してますので、機会があればぜひぜひ参加してくださいね~!

レッスンご案内
One-day lesson(次回は2007年2月~4月予定)
Monthly lesson(beginner)(11月14日リース募集中)
過去レッスン作品
LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 94 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 05

GIFT オレンジ

oore


お誕生日のお届けしたアレンジです。オレンジのバラとビバーナム。とても可愛い組み合わせです。 おまかせのご注文の場合、用途によって、どんなアレンジにしようかと考えて作ります。最近気付いたんですが・・・

お花の贈り物はMr,Blancへ・・・ 1つ1つ心を込めてお作りします!!
Mr,Blancのお店/ Lis Blanc
Support store/hana*hahana

Please1clic!/人気blogランキング


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 93 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 03

LESSON リース作り

RI-SU


11月のOne-day lessonの募集残りわずかです。
ご検討中の方は、お早めに~!

11/14(火)7時スタート 後1~2名募集
11/19(日)2時スタート 募集締め切りました。
価格3800Yen(花材費込・ケーキお茶付)
お申し込み、詳しくはこちらから。

dieci・・・北欧家具・雑貨とカフェのお店です。
Lis Blanc ・・・Mr,Blancのお店です。
人気blogランキング・・・今日の1clicお願いします。
LESSON // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
