No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 141 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 30

Lssson 2月サンプル

l07


One-day lesson 2月のサンプルです。
バスケットにお花をいっぱい摘んだイメージです。
あふれんばかりのお花が可愛いですよ!
ミニの観葉植物を使っているので、日持ちがいいのが嬉しいです。
参加のみなさん、お楽しみに~☆

募集は、
2/25(日曜・PM2時~)は、締め切り。
2/20(火曜・PM7時~)は、後2名の募集です。

日程が合わない方は、3月フラワーリースでご参加くださいね。
こちらも定員がありますので、ご希望の方はお早めに!
詳しくは Lis Blanc Lesson でご確認ください。

ホームページ、リニューアルしました。
Lis Blanc SITE
お買い物がしやすくなりました。どうぞ、ご利用ください♪
LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 140 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 29

GIFT 優しい贈り物

07pink


ピンクのアレンジは、幸せ感があります。
女の子がもらって嬉しい色合い。
優しい気持ちになりますね。

今までの揉め事も全部、許せてしまう。
そんな贈り物です。

GIFT // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 139 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 26

GIFT 祝OPEN

07271


黄色パワー全快!!
みるみる金運がアップしそうなアレンジです。
お店のOPNEには、縁起がいいね。




GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 138 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 26

**** ほうき星

suisei


このオーロラのように輝く光はほうき星。
本名は「マックノート彗星」
地球と太陽を横切って、遠く彼方に行ってしまう。
もう、戻ってくることは無いんだって。

どこまで行くのかな?
感動をありがと~~!!



・・・花感・・・ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 137 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

*** ズーム

ranan


あまりにキレイな花びらに見とれて、ズーム撮影。
白のラナンキュラスです。

時間とともに柔らかい花びらがほどけていきます。

咲くのを待てば、待ちきれないほどゆっくりで、
咲いたと思えば、瞬く間に枯れてしまいます。
嬉しかったり、悲しかったり・・・

花は枯れるから、イヤだって言う人がいるけど、
無くなってしまうから、よけいに魅力があるのにね。

その一瞬を大事に出来るのに・・・

・・・花感・・・ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 136 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 23

LESSON お知らせ

807


只今、2月からのフラワーレッスン参加者募集中です。
One-day lesson
2/20(火曜・PM7時~)後5名
2/25(日曜・PM2時~)締め切りました。

Monthly lesson(beginner)
火曜コース(PM7時~) 2/6・3/6・4/10 後7名
日曜コース(PM2時~) 2/18・3/4・4/15 締め切りました。

少人数制ですので、お早めにご連絡くださいね~!!
詳しくはこちら「フラワーレッスン詳細」からご確認ください。

お花をたっぷり使った、贅沢なフラワーレッスンですよ!!
お花の好きな方、是非参加してくださいね~!!

Lis Blanc サイト
LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 135 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 23

GIFT 愛の記念日

miniornge

大切な記念日。

メッセージに書かれた
「いつも、ありがとう。」が、
ストレートで心地よいです。

(幸せでいて欲しい。)

そんな気持ちを込めた、
アレンジです。
GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 134 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 22

GIFT 2つの贈り物

1y


あるお客様。
いつも、アレンジを2つご注文。
何にお使いになるのか・・・
いつも聞きそびれてしまいます。
「可愛い感じで、違うもので。」

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 132 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 17

WORKS 入団おめでとう!!

keki


1月初め、阪神に入団の決まった小嶋くんの壮行会が
リーガロイヤルで行なわれました。

井川選手の29番を引き継いで
大きな期待を背負っての入団となります。
日頃の努力が実って、大きなチャンスが巡ってきたね!!
ここで一花咲かせてね~!!

「頑張って!!」の気持ちを込めた テーブルアレンジの制作でした。



WORKS // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 131 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 11

GIFT お正月アレンジ

2007mini


大きなお正月アレンジ。
大王松。 シンピジューム。 オレンジバラ。
豪華に!豪華に!


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 130 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 09

INFO HP更新

DM


ホームページ、レッスンの募集ページを更新しました。
とても素敵な場所をお借りしてるレッスンなので
その魅力が伝わるように考えました。

Lis Blanc lesson

人数が限られていますが、沢山の参加お待ちしております!!

Lis Blanc HP

Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 129 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 08

INFO 2007レッスン

プライベートな時間に
お花のレッスンはいかがですか?
北欧の雑貨や家具に
囲まれて。
きれいな花と
おいしいケーキで
くつろぎのひとときを・・・


2月~5月までのレッスン内容が決まりました。
お気軽に参加してくださいね~!!
詳しくは続きを↓
Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 128 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 06

GIFT お正月

shougatu2


今年もお正月用のアレンジを沢山作りました。
純和風なのから、洋風なのまで
松や竹はこの時期しか使わない花材なので
雰囲気が出て、とても楽しいです。

それから以外とヤングに人気な葉ボタンもこの時期ならでは!!

お正月アレンジ
順番に紹介していきますね~♪


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 127 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 05

*** 仕事初め

明日から仕事初めです。
昨年末から、今年の注文がきていたので
明日は初日にして忙しくなりそうです。

ボヤッと出勤したら大変なことになりそうなので
今から心の準備しなくてわ!!

・・・花屋は寒いのよ・・・・ 水は冷たいのよ・・・

怠けた体を急に動かすと疲れるのよ・・・・

心の準備というか、厳しい毎日の覚悟かも!?
大好きな花に携わってるから、これくらいはがまんしなくてわ!!
初心!初心!!
花の中で仕事できるのは、本当にありがたいことです☆
喜んでいただけるお花作り。がんばろ~!!

・・・花感・・・ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 126 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

INFO 2007

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も大好きな花と共に楽しい一年を送りたい思っています。

「心のこもった花束を沢山の人に届けたい。」
「花のよさを沢山の人に知って欲しい。」
2つの願いのために、やるべきことが山ほどあります。
2007年もがんばらなくてわ!!
感謝の気持ちを忘れないで、つながりを大事にしていきたいと思います。
仕事もプライベートも充実した楽しい一年になるといいな!!

世界中の人が
花を愛する優しい気持ちでいっぱいの一年になりますように☆




Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
