No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 627 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 28

ブーケ レッスン


「おめでとう」の気持ちをブーケに込めて・・・・

322

パープルカラーのブーケです。

コースの生徒さんがプライベートレッスンで作ってくれました。
妹さんの結婚式の為に作ったブーケ。
素敵なバラが入荷して、世界に1つだけの可愛いブーケが出来上がりました☆

生花を使っているので、製作は式の前日に。




LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 626 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 25

ホームページリニューアル

ホームページが新しくなりました~♪♪

ホームページをオープンするとトナカイ親子がリブランの案内をしてくれます。

このトナカイはアトリエに飾っているお気に入りの置物。
好きが高じてリブランのイメージキャラクターになりました!!
ところどころトナカイ親子が出てきてブログやニュースの案内をしてくれています。
可愛いくてとっても気に入っています☆


このトナカイはパリ研修の時に見つけた置物です。
私の夢をいっぱい乗せてアトリエにやってきてくれました。
きっとこれからも沢山の夢や希望を運んできてくれるはずです♪♪

白樺の木で出来たトナカイの置物。
ホームページ内に写真が載ってるので探してね~!!

ただ今期間限定クリスマス商品を販売しています。
数に限りがありますので、お気に入りのものがあればお早めにご連絡くださいね!!
そしてホームページリニューアル記念で
本日から3ヶ月間、来年の2月末日までの特別サービスをしています。
3,000円以上のご注文を頂いた方は10%OFF、
5,000円以上のご注文頂いた方には10%OFF、さらに(ローズの香り付)ミニプリザアレンジのプレゼント!!

12月から2月にかけて、
クリスマスやバレンタイン、
年末年始のご挨拶など、贈り物が増える季節です。
お花の大好きな方へ花の贈り物は如何でしょうか?


是非この機会に沢山のご注文をお待ちしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

リブラン ショップページ

Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 625 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 19

ブーケ作り☆

プライベートレッスンでブーケ作り♪

318



319

プライベートレッスンで生徒さんが作ったプリザーブドのブーケです。
甘~いイメージ♪ とっても可愛いブーケに仕上がりました。
プリザーブドもアレンジも初めてとのことでしたが、
とっても手早くて初めてとは思えない出来栄えでした!!



321
こちらは和装用。扇子につけるお花です。
ガラッとイメージを変えて、かっこよくパープルとレッドの組み合わせ。


320
プレゼント用のアレンジもフワフワの羽をつけて可愛く仕上がりました!!


ご自分の作ったブーケで挙式を迎えれるなんて素敵ですね~♪
きっと素敵な結婚式になったことと思います。
そして素敵な思い出に~!!

幸せのお手伝いが出来ることを、本当に嬉しく思います。



プライベートレッスンでは
生花、プリザーブドのブーケ作りもして頂けます。
しっかりサポートしますので、お花が初めての方でも大丈夫です。
ご自分の作った世界に1つだけのブーケは、素敵な思い出になるはずですよ。


お花代+講習費でお作り頂けます。
ブーケのデザインやお花の数でも金額が前後しますので、お気軽にご相談ください☆


LESSON // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 624 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 12

クリスマスのワンデイレッスン☆

クリスマスのワンデイレッスンのご案内です。

316



ナッツキッチンでのクリスマスワンデイレッスンの予定が決まりました!!

プリザーブドを使ったフラワーアレンジレッスンです。
メニューはサンタの森をイメージした「キャンドルアレンジ」と
昨年大人気だった「クリスマスツリー」から好きなアレンジを選んで頂きます!

317

手作りのアレンジで、クリスマスシーズンを楽しんでくださいね♪

スケジュール
11月29日(日)11時~13時
12月 3日(木)19時~21時

MENU
キャンドルアレンジ  ¥4,500 サイズ 高さ15cm×幅20cm
X'mas ツリー (小)  ¥4,500 サイズ 高さ30cm×幅15㎝
X'mas ツリー (大)  ¥6,000 サイズ 高さ45cm×幅18cm
(材料費・講習費・お茶代込み)

場所 ナッツキッチン・・・大阪市中央区谷町7丁目1-56 最寄り駅 地下鉄谷町6丁目
               06-6191-0003

アレンジがはじめての方も楽しんで頂ける内容です。
アレンジ作りの後はティータイムをお楽しみください♪

お電話又はメールでお問い合わせ下さい。
お花の準備がありますので3日前までにお申し込みください☆


ご自分へのご褒美♪
お友達へのサプライズ♪
クリスマスシーズンのお楽しみにどうぞ・・・・


090-2590-9179
e-mail gift@lis-blanc.com
URL http://www/lis-blanc.com花のアトリエ リブラン  

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
