No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 646 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 25

妖艶で個性的なアレンジ

859

個性的!!
モダンなアレンジ。

オープンのお祝いのご注文。

おまかせのご注文でしたが、
妖艶な個性的デザインでお作りさせて頂きました◎


お届け先が“占い部屋”とのこと。

860

私のイメージする、“占いカラー”はパープルでした。
それでいて、大きく華やかに。

季節の花 ミモザとラナンキュラスを使って☆




4月からのNHKカルチャー京橋教室での入会者募集が始まりました。
気軽に季節のお花を楽しめるレッスンです。
レッスンの後はハーブティーをお出ししています。

可愛いお花とハーブティーで疲れた心が癒されますよ♪

春のリースや母の日の贈り物など・・・
多彩で実用的なカリキュラムをご用意!!
お花に興味のある方、是非ご参加をお待ちしています!!





Lis Blanc INFO // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 645 (Wed)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 24

春のブーケ

857

プリザーブドフラワーのウエディングブーケです。

太陽の色“オレンジ”をテーマカラーに濃淡で可愛くまとめました。


一輪一輪が可愛く咲いたバラを使っています。

858

ヘアーにもオレンジ

大きなバラと小さなバラで。。。



急に日差しが暖かくなって、春の訪れを肌から感じるようになりました。

太陽の温かみのある春らしいブーケ。

挙式は3月。

春の花嫁さんにピッタリの可愛いブーケになりました♪♪







WORKS // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 644 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 08

素敵の法則

856

都会的でモダンなデザインで・・・

シンピジュームと言えば、赤や黄色がメジャーですが
珍しい茶色のシンピを使ったアレンジです。

名前は「ショコラ」と言います。
市場で一目ぼれ&即決でアレンジの主役へ。




素敵な主役が見つかると、素敵なアレンジに☆

演劇と同じ!!
GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 643 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 07

赤のプリザ

855

プリザーブドの贈り物☆

新築やご結婚など様々なお祝い事に人気のアレンジです。
赤を貴重にしたアレンジは高級感が合って素敵です。

スワロフスキーをつけると、また一段と輝きを増して特別な贈り物に・・・・


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 642 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 05

ピンクのナチュラルリース

854

優しいピンクのナチュラルリース


ピンクのアジサイを使ったナチュラルリースです。
ナチュラルデザインは私のお気に入りデザインの1つ。
色々な花を重ねて重ねて~♪

適当に重ねてるように見えるけど、
バランスとイメージは大切に♪♪





ピンクのリース。
明るくて可愛いリースを作ってると
とても気分が明るくなってきました◎


このリースを受け取った方も
きっと、お花の魅力にいやされて明るい気持ちになってくれるはず・・・

私で実証済なので(^^)

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 641 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 04

ナチュラルリース

853

ナチュラルの可愛いリースは頭に載せる冠用のリースです。

『大阪国際女子マラソン』出場のお友達へ
「よくがんばりました☆」の気持ちを込めてゴールと同時にプレゼント。
そのようなオーダーで作らせて頂きました◎

ランナーは昨年ブーケのご注文を頂いたお客様でした☆

「国際マラソン出場おめでとうございます♪」


大きな声では言えないけど、昨年ランニングを始めて・・・
1人3キロの駅伝マラソン大会に出て、筋肉痛にうなされている私にとって・・・
42,195キロは未知の世界です。


本当に走れる方って尊敬します。
お疲れ様でした~!!!

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 640 (Wed)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 03

なばなの里

『なばなの里』に行って来ました。

851

ベゴニアガーデン。
入ったとたん、目の前に大きな花が落ちてきました。
「ようこそ!」と花からの歓迎かな♪

850

ビックリするくらい大きなベゴニア。
沢山の種類がありました。

852




日が落ちて、メインイベント!!!
光のトンネルをくぐります・・・

848


トンネルを抜けた先には、光の海が広がっていました~!!
感動でテンションアップ!!アップ!!

847


849

一面の光に目がクラクラするほどです。
大阪からは少し遠出になりますが、楽しい一日を過ごせて大満足な1日でした♪♪

感動は心の栄養剤です!!


PRIVATE // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
