No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 413 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 19

9月レッスンスケジュール☆

9月のレッスンスケジュールが決まりました!!

習い事を始めるにはいい時期ですよ☆
可愛いお花をご用意してお待ちしています♪♪


●プチ/プリザ レッスン(前半)
9月6日~9月10日
お出かけ用の服やカバン用の“プチコサージュ”

●プチ/生花 レッスン
9月19日~9月23日
玄関やリビングにちょこっと飾れる“プチインテリアフラワー”

●プチ/プリザ レッスン(後半)
9月27日、29日、30日
ちょっとしたスペースをオシャレに変える“プチリース”


【費用】 2500円(花材、税込)

【場所】
大阪市北区天神橋1-1-2 尚大ビル31号室
アトリエ リブラン

お申込み、レッスンについて詳しくはメールよりお問い合わせください。
MAIL: gift@lis-blanc.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●シーズンレッスン
9月25日(木)19時~
9月28日(日)14時~
北欧をイメージしたナチュラルな“キャンドルアレンジ”を作ります。
生花からドライまで永く楽しめるアレンジです。
秋の長夜に、いかがですか?


【費用】 5,000円(花材、ケーキセット、税込)

【場所】
大阪市北区天神橋1-1-11
dieci cafe 2階

後日ホームページにてサンプルアップしますね♪
お申込み、レッスンについて詳しくはメールよりお問い合わせください。
MAIL: gift@lis-blanc.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しいスケジュールはこちらでご確認ください。
9月も初めて参加頂く方には、アレンジバックをプレゼントしています。
どうぞ、この機会にご参加くださいね♪

沢山のご連絡をお待ちしています☆

Lis Blanc SITE
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 394 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 07 ・ 04

7月のフラワーレッスンに沢山ご連絡頂きましてありがとうございます。
すべての日程が定員となりました。
キャンセル待ちでの受付のみとなります。

今回の花材は数に限りがありまして、別日程での受け付けは一旦締め切りとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

今後も北欧をイメージするフラワーアレンジレッスンも企画していきます。
ご興味をもたれた方には、レッスンご案内のメールをしていますので
お気軽にご連絡ください。
gift@lis-blanc.com


今回のハーブのリース、私自信もとてもお気に入りで
携帯の待ち受けとして設定して
友人達に見せびらかし、「可愛いなあ」と無理やり言ってもらったりしています☆

ご参加の皆様も、可愛いリース作ってくださいね~
どうぞ、宜しくお願い致します。



未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 349 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 01

paris No,031

一回り観光して、帰り道。


087

小さな町を抜けていきます。


088

小さな男の子のお見送り。



振り返ると、目の前に大きくモンサンミッシェル。
090

モンサンミッシェル中心に、雲が放射状に広がっていました。
モンサンミッシェルが放つ後光のようです。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 351 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 05

ある朝。

093


窓の外に2羽のハト



094


1人の時間に、ホッと幸せをくれるもの

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 322 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 29

paris No.007

試験は無事合格しました。

0017


おかげでパーティーも、楽しめました。

0016



明日からは気分も一転、やっとパリの街を楽しめます。
お花屋さん、沢山回ってきましたよ♪

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 307 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 01 ・ 16

テスト

20080116153708
携帯入力のテスト中。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 284 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 27

0711263


こちらはクリスマスならではのリースです。
シナモンが可愛いです。
コットンも、温かくて優しい雰囲気を出してくれてます。


シナモンのおいしそうな匂いがします。
サツマスギからも山のなつかしい匂いがします。
これは、まさしくリースのナチュラルアロマです!!
本物の優しい香りですよ。


そう言えば、昨年。
リースのレッスンをした方が
「家に帰るととても良い香りがする。」と
話してくれたことを思い出しました。
アロマ効果、実証されてました~!!


今年は12月のレッスンでリースを作る日程が用意できませんでした。
来年は、是非ともオリジナルのナチュラルリースを
レッスン日程の中に入れたいと思います。


定番で素朴な感じが可愛いな~。






未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 250 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 07

paris -la fleuriste de charme-

fra3


サンジェルマン・デ・プレのお花屋さん。
閉鎖的な花屋さんは、デザインにこだわったお店です。

前を通りがかったら、
つい中を覗いてみたくなるような・・・
引き寄せられる魅力がありました。


-la fleuriste de charme-(魅力的な花屋さん)

Lis Blanc SITE
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 245 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 01

PARIS -musee du quai Branly-

f2-2


パリ到着の日。
タクシーでホテルに向う途中。
見かけてどうしても、
中を覗いてみたくなりました。

musee du quai Branly ... juin 2006 - juin 2007
奇抜で魅惑な建物です。


Lis Blanc SITE
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 237 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

GIFT 秋のアレンジ

070921


ススキとナナカマドの実。
こちらは秋のアレンジです。
9月も後半です。
せめて、お花からだけでも、秋を感じてくださいね~!


秋が始まる合図と言えば、確か夕立と雷でした。
今年も合図があったはずなのに、涼しくならなかったです。
ツンと冷たい風を、今日も待っているのにな~。

お彼岸の準備も始めてるのにな~。


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
