No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 639 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 29

結婚記念日の贈り物☆

846


バラいっぱいのアレンジ♪♪

最近は輸入や品種改良などが進んで珍しい花が増えてきました。
市場に仕入れに行くと、いつも驚きでワクワクします!!

入荷のタイミング。ご注文のタイミング。季節のタイミング。


色んなタイミングが重なって出来た1つ1つが貴重なアレンジです。
一番真ん中のバラはローズベルというスプレーバラでした。
なんとも言えない花びらの開き具合が可愛くて、アレンジの主役に抜擢!!
良い位置を陣取っています☆

バラの他にラナンキュラス、アネモネ、ミモザなど、春の花を集めたバスケットアレンジ。
結婚記念日の贈り物にご注文頂きました!!

素敵なだんな様(*^O^*)



GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 638 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 28

一周年☆

赤色のお祝いアレンジ

844

一周年のお祝いにお届けしました。
イタリアンのお店です。店内のイメージに合わせたデザインで・・・

845

赤黒い色をしたユリはスカシユリ、エンペラーと言います。
立派な名前(^^)
名前負けしない存在感でアレンジをオシャレにまとめてくれました。
周りに使った、ドラセナの葉っぱも大好きな葉っぱです。
ガーベラの赤も大輪を使ってインパクト大!!!
オレンジ色はラナンキュラスです♪♪

当たり前なことですが・・・
大好きな花を集めると大好きな感じのアレンジになりました♪♪


江坂のお店マイード ドゥエーベ (Maiido Due B)さん
昨年のオープンも見たことのないぐらい沢山の花が届けられていました!
きっと一周年のお祝いにも沢山の花が届いているんだろうと思います。

また久しぶりに食べに行きたくなりました~♪



マイード ドゥエーベ (Maiido Due B)
大阪府吹田市江の木町5-26 プラトゥビル 1F

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 615 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 25

引越し祝い☆

298

こちらもプリザーブドフラワーのアレンジです。

ナチュラル感を出したアレンジです。
流れるグリーンとキラッと光るラメがポイントです。

引越しのお祝いにお届けしたアレンジでした。


ご注文していただいた方から
「お祝いに家に伺った時にアレンジ見て、豪華なアレンジに大満足でした♪」って
メールでご連絡いただきました☆


嬉しい「ありがとうメール」です☆

1つ嬉しいことがあるとその日1日調子がいいというか、単純な私はご機嫌になります♪
ちょうどお誕生日に頂いた、このメール☆
特別な「ありがとうメール」になりました。

今年1年の良い兆し☆

黄色アレンジと「ありがとうメール」の縁起を担いで、
今年も良い一年になりますよ~に♪♪


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 612 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 20

アジサイのフラワーリース

292

プリザーブドのフラワーリース。
ご結婚のお祝いにご注文を頂きました。

ピンク系か黄色系か迷われて~
迷った末に黄色に決定☆

黄色は光の色です。
金運が上がるとか、ビタミンカラーと言われたり
縁起の良い色なので、お祝い事にはピッタリです。

優しいグリーンとオレンジも混ぜて、カントリー風の優しいリースに出来上がりました☆


リースはオーダーメイド。
イメージに合わせてお作りしています。

アジサイリース

直径13cmのミニリース980円
直径20㎝・・・・・・・・・・2500円~3000円
直径25㎝・・・・・・・・・・3500円~4500円
直径30cm・・・・・・・・・5000円~7000円

直径の40cm特大は8000円~10,000円程度で承っています。

サイズ、予算に合わせてお作りしています。
(使う花材によっては予算が多少変わるのでご相談ください。)


花のアトリエ リブラン 
090-2590-9179
gift@lis-blanc.com
http://www.lis-blanc.com

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 608 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 10

プリザーブドフラワー

283

プリザーブドアレンジです。

大きなピンクのバラをメインにした、豪華なテーブルアレンジです。

プリザーブドフラワー。

生花とはまた違う表現を楽しんでいます。




リブラン、2回目の秋です。

予想以上に楽しい1年でした。大変さも予想以上でした。

変化の多い毎日は、感性が鍛えられていくような気がします。
つながりの大切さを実感します。
そばにいて力をくれる人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


最近特に実感するのは
「素敵なお花ありがとう!」ってこの一言の為にがんばれてるな~と。


2年目。

まだまだ新しい出会いがいっぱいあるような気がします。

明るい未来。

心が強くありますように~☆

GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 604 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 29

観葉植物

279

ブーゲンビレア。
花言葉は「情熱」と「魅力」

お花に見えるピンクの部分は額で
額の真ん中から顔を出す、小さな白いのがお花です。


不思議な魅力のあるお花です。


280

緑がきれいな“ゴムの木”とセットでの贈り物。


観葉植物や鉢物は季節やタイミングによって入荷できるものが変わるので
おまかせか、ご相談の上でご注文を頂いています。


278

こちらは観葉の“おまかせ寄せ鉢”

“スパッティフィラム”と“オーガスタ”をメインに
足元の“ベアグラス”は私のお気に入りの観葉を入れました☆




GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 602 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 25

周年祝い

ナチュラル・グリーンアレンジ。
緑は爽やかな色。落ち着きの色。

272

ユーカリをメインに使っているので
とても良い香りのするアレンジになりました◎


美容院周年祝いの贈り物です。

273

MIDORI HAIR’S お店の雰囲気に合わせたアレンジです。



ご注文を頂いたのは、いつもお世話になっているヘアーショップ グラムさん


9月14日 フラワーレッスン企画を頂いています◎
大人っぽくてお花いっぱいのアレンジを考え中です。

皆さんに楽しんで頂けるレッスンにしたいと思います☆


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 597 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 08

ひまわりアレンジ

夏のアレンジ

260

夏はひまわりが可愛いです。
大きいひまわりを沢山入れたら、太陽がいっぱい♪
夏真っ盛りのアレンジになりました。

元気に咲いてるひまわりを見たら
暑い夏もがんばらなくちゃ!とパワーをもらえます。


兵庫県・佐用町のひまわり畑・・・・・

情報を聞いたのが遅くって、今年は行きそびれてしまいました・・・

来年は一面のひまわり畑。
是非行ってみたいです☆

261

262


GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 587 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 30

サプライズの贈り物☆

サプライズパーティー、新郎様へ

240

ブートニアは、
花嫁さんがプロポーズyesの返事として
ブーケから一輪お花のお返しをする意味があります。

なので新郎様はブーケと同じお花を胸に挿します。
男性にはちょっと可愛すぎるお花かも知れませんが・・・
愛の形と言うことで~


241

ブーケは優しいピンクでお作りしました。
「イメージにピッタリ!!」と喜んで頂けてよかったです。

皆さんとても楽しそうに準備されていたので
きっとステキなサプライズパーティーになったでしょうね♪♪
こっそり覗いてたかったですが、そんな訳にもいかず・・・・

後から、喜んでもらえたとご連絡を頂き、私もホッとしています☆



「おめでとうございました~♪♪」






GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 586 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 29

サプライズパーティー

夏色コサージュ☆

238

サプライズのウエディングパーティー。

何も知らない花嫁さんを呼んで、
突然の「ウエディングパーティー企画」にお花をお届けしました。

夏色コサージュはお父様へのプレゼント。

239


お母さんへは、夏色の花束を・・・・☆



GIFT // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
